◆センター利用登録団体の皆さまへ
ロッカー・メールボックス利用申請の追加受付について◆
いつもセンターをご利用いただきありがとうございます。
平成30年度のロッカー・メールボックス利用申請は、平成30年3月
1日で締め切らせていただきましたが、まだ少々空がございますので
3月22日(木)9:30より、利用申請を追加で受付いたします。
ご利用を希望される団体は、FAXまたは窓口にてお手続きください
ますようお願いいたします。
追加受付するのは
■ロッカー
・中サイズ (A3用紙入ります) 追加募集終了しました
・小サイズ (A4用紙入ります) 5個
■メールボックス (A4用紙入ります) 53個
になります。
尚、追加のお申込につきましては、3月22日(木)9:30から
受付順とし既定数に達した時点で受付終了とさせていただきます。
※9:30前にいただいた申請は、無効になりますのでご注意ください。
※ご利用期間は平成30年4月1日(日)から平成31年3月31日
(日)迄となります。
また、現在ロッカーを使用されている団体で平成30年度の利用申請を
されていない団体の方は、平成30年3月29日(木)までに、ロッカー
を返却してくださいますようお願いいたします。