新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、下記のとおり制限内容を緩和します。

ご利用の際は、引き続きワクチン接種済みの方であっても、マスクの着用やアルコール消毒液による手指の消毒等、基本的な感染症対策の徹底をお願いします。

窓口相談

窓口での各種相談をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。

電話・FAX・メールでのご相談、問い合わせの受付も行っております。

会議室

■事前予約
ご予約につきましては従来通り、登録団体の方は会議室を利用する月の6か月前の月初から、登録のない団体の方は利用する月の1か月前の月初から予約を受付ます。

必ずご予約の上ご利用いただきますようお願いいたします。

■利用上限人数

高度情報会議室  60名程度
会議室A  15名程度
会議室B  20名程度
23階 高度情報会議室

ミーティングスペース

提供できる座席数には限りがあります。

 

印刷・作業スペース

スムーズにご利用いただけるよう。事前にご予約ください。

 

その他ご利用いただけるサービス

  • パソコン・プロジェクターなどのOA機器(貸出)
  • 貸しロッカー・メールボックス
  • 市民活動情報コーナー「ふらっと」

施設ご利用の方へのお願い(全ての利用内容に共通する事項)

  • 引き続き、基本的な感染防止対策の徹底へのご理解とご協力をお願いいたします。
  • マスクの着用は任意です。個人、または会議室などを利用する団体内での判断で着用してください。
  • 毎利用後、職員がアルコール消毒液による清拭を行ってから次の利用者を案内しています。
  • 換気のため、使用している会議室の空調は常時起動をお願いしています。
  • 今後の感染状況により、再び利用制限や臨時休館になる可能性があります。その場合は、既に許可証が交付済であっても利用制限や利用中止となりますので、あらかじめ御了承ください。

※新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、感染症拡大防止に関する当センター利用者の個人情報の収集は現在行っておりません。
市民活動情報コーナー「ふらっと」をご利用の際は、サービス向上を目的とした「ふらっと入館カード」へのご記入をお願いしております。

 

その他、ご不明な点は当センターへお問い合わせください。

( 最終更新:令和5年9月1日)